123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND









| - | | - | - |
ブックマークおーけぃ???

 ここにお引越ししましたー!

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


http://ameblo.jp/docanxcandy/



お手数ですが、ブックマークなど登録しなおしお願いします!

| - | 04:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
限定販売!!!!
 今日はDOCAN!からのお知らせです。


毎回お世話になってるACTIVE'69とゆーバンドの音源が出るんです。


てゆーか、出たんです。


久しぶりの音源。
今回もジャケットはDOCAN!デザインです。


まめたろす@DOCAN!

indiesmusic.comってゆー
ウェブサイトでの限定販売です!


限定発売!!!なんですって。


なので、
「買い逃した!」 ってなったらもうゲットできないので、 早速チェックしてください!!!


http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=18062
ここから見れます!
買えます!

「Limited Sampler」
1.面影
2.WATING FOR YOU
3.蜉蝣
4.CHANGING

COCONUTS FINE/CREATIVE ROOM
発売日/2010.07.02
品番/CRE-1002
価格/¥525(TAX IN)



http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=18062

是非是非一度覗いてみてください。

4曲入りで525円。
ワンコイン!!!(と消費税)
なんてお買い得なのかしら
(人・ω・)


そしてこのCDのレコ発的なイベントが来る明日、7/4に
東京 下北沢ReGで開催ですって!

まめたろす@DOCAN!


7月4日@下北沢Reg

ACTIVE`69 presents
GOGO! CHANCE vol.2
open/17:00 start/17:30

ACTIVE`69
JETSAM TRASH
CATS☆EYE
DIOGO
double duct
[Chill]
PERFECT GIFT

adv/2,000yen
door/2,500yen

参戦します☆
よかったら、おいしいお酒と愉快な音楽で一緒に楽しい夜を過ごしましょうドキドキ


ACTIVE`69は全然PUNK!!とかハードコア!!とかそんなバンドでは無いんです。

ですが、個人的にかなり大好きなんです。

日本語で分かりやすいし、
日常の風景なんかを歌にしていて、心地がいい音を出してくれます。


BANANA F!SHのお店でも流していたけど、
飽きがこなくて、繰り返し聞くたびに好きになるってゆー。


チェックしてくださいね☆
(*´∇`)



今日、先日頼んだ水着が届きましたー☆


まめたろす@DOCAN!


今年は可愛い水着に挑戦!!


でもボディーに自信がないので

ワンピース付にしましたキスマーク


7月の後半に海に行くのでめっちゃ楽しみ音譜

| DOCAN!新作情報 | 05:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
BLOG紹介
 

今日はBLOGの紹介だよー!

(´・ω・`)ノ


もともとここでBLOGやってたのを

最近アメブロにシフトしていってるんだけどラブ
もうすこしで、完璧に移動しちゃうから、みんなブクマよろしくね

まめたろす@DOCAN!
http://ameblo.jp/docanxcandy/



知ってる人は知ってると思うけど

まめはこないだまで

BANANA FISHってブランドの神宮前店で

お仕事していたんだ☆


そのときの大好きな仲間が個人的にBLOGやってるから

しょうかいしますよー♪


RollingStonesもころぐRollingStones

http://ameblo.jp/a-moco5/


まめたろす@DOCAN!

BANANA FISHではプレスルームで大活躍のmocoさん♪

同い年だし良き先輩だしで本当に大好きー♪

マイペースに更新しているよー☆


お月様まったりだらだらお月様
http://ameblo.jp/koriiiiiiiin/


まめたろす@DOCAN!

BANANA FISH大阪店でお仕事していたこりんちゃんのBLOGだよ☆

こりんちゃんは本当にお人形さんみたい!

同じ九州出身ってことでかなり親近感をかってに沸かせてます 笑


ト音記号ヘアアレンジト音記号


なんか時間が空いて暇だったので

髪の毛をいじって、久々にもりもりヘアーしました☆笑


まめたろす@DOCAN!


前髪はピンでポンパドール

前髪の根元も逆毛立てると

きれいにカタチをつくれるよー!

まめたろす@DOCAN!


サイドにピンで留めて

とにかく逆毛!!


くしでガガーッって!!笑


まめたろす@DOCAN!


ちょっとは大人っぽくなったかな?


全部地毛だよー☆

| まめたろす日記 | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
6/27そうだ!東京へ行こう〜前編〜
うあー
毎日更新を心がけてたのに!
。゚(´つω・`。)゚。

さすがに毎日って難しかったね!
 

さてさて、6/27は東京観光に行ってきました!(人*´∀`)

この日はあいにくどんより曇り空。

2日前に急に親戚から連絡があり、
『東京いくけん案内して〜』ということで!


まめたろすプレゼンツ!!

東京観光〜☆

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



11:00に羽田空港に迎えに行って、
浜松町のホテルに泊まるってコトでひとまず荷物を置きに!

交通もちゃんと調べて!
あんまり使わないモノレールに乗って行きました☆

ミッションは3箇所


●浅草
●お台場
●秋葉原




秋葉原・・・?堯0д0) 笑


とくにオタクなわけじゃないけど行きたいらしい!笑


この3箇所をうまく回るために
色々と考えて調べて、人に聞いて・・・・


□■その1  秋葉原 ■□


まずは秋葉原から攻略!!
秋葉原デビューしました!(*´∀`*)笑

AKBなんて行かないから・・・
知ってそうな人いないかな〜?ッてことで

mocoさんに連絡して情報を入手しました!笑
(*゚ω`人)

mocoさんの指示通り『ラジオ会館』へ♪


なるほど!Σ(゚∀゚*) 
コレが中野ブロードウェイが『小さな秋葉原』といわれる所以か!

と納得しました!d(゚∀゚*)
本当はメイドカフェデビューもしたかったんですが
意外とこのラジオ会館で時間を取ってしまったので断念!


メイドカフェは今度誰か一緒にいきませんか?笑



ショーケースがたくさんあって
この感じが本当に中野と同じ感じ!
(o(。・д・。)o)

でも、やっぱり種類が違うってゆーか、
規模が違うってゆーか!



ミッキーの可愛いフィギュアをGETしました!
+.゚(●´I`)b゚+.゚





等身大ケンシロウ!!笑


てか、顔ちいさッ!!笑
| まめたろす日記 | 02:50 | comments(22) | trackbacks(0) |
6/27そうだ!東京へ行こう〜後編〜
さてさて、一行は秋葉原を後に
第二のミッションへ♪ 

□■ その2 浅草 ■□

東京といえばやっぱりここ!

浅草寺の雷門!!

日曜ということもあってひとも多かったです!

のんびりもしてらんないので、
ここはお参りしてすぐに移動しましたー!

その移動がこちらー!!

☆。o゚。★水上バス★。o゚。☆



東京にいても乗ることないし!
なんか、観光らしいわたしの一押しプラン!!

しかも浅草→お台場と移動が出来るから
物凄く都合が良かったです☆



ちょっと歩きつかれたころだし、
東京らしい風景も見れるし!



ゲストとり浮かれる案内人 笑


でもこの後は船のゆれが心地よくて
ウトウトしてましたー笑

そんなこんなで到着〜♪
■ その3 お台場 ■□




まだこのBLOG初めて1ヶ月も経たないのに
再び出ました  お台場 !!

凄いお台場好きな人みたいだな 笑


この日はフジテレビを見学♪


ベタな修学旅行見たいでいいでしょ?笑


なんか、こないだもこんなお台場付近の景色載せたなー笑




ゴーイングメリー号でテンションがあがるいい大人です☆笑

この後はアクアシティのレストランでご飯を食べて
本日のプランは終了です☆



ご飯を食べ終わったころにはすっかり
大都会の夜景と化していて
ご満悦のゲストたちでした☆

明日はW杯

日本VSパラグアイ
| まめたろす日記 | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しく
新しくアメーバを始めました!
(●´▽`●)ノ


いつか、このBLOGもアメーバブログに移したいんです♪
 


だけどもね。


使い方がイマイチわかんないんだーε(*´・ω・)з 笑

とりあえず、mocoさん(BANANA FISHプレスルーム)
ペタッときました!笑



昨日はとりあえずお出掛けして
知らないピグとゲームしたり挨拶したりしました☆


インターネットって凄いなーって本当に思います!
・・Σ(;゚Д゚ノ)ノ


それから、昨日は友達が高円寺で
LIVEだったので会いに行きました☆
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


CREAM PANDAのメンバーとMAXくん(右上)、写真家の松下さん(前列)



用事があったのでLIVEは見れませんでしたが、
久しぶりに会って、少ししゃべって楽しかったです!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

LIVE後彼らはこのLIVEハウスで3:30からの
日本対デンマークを観戦したらしいですが・・・
(o(。・д・。)o)(o(。・д・。)o)(o(。・д・。)o)
(o(。・д・。)o)(o(。・д・。)o)(o(。・д・。)o)



もちろんわたしも見ましたー!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛

本田のフリーキックを見事見逃してしまい 笑
もう、周りの家からも歓声がッ!!Σ(●゚д゚●) ナニナニ?


この遠藤のフリーキックは一人で
わぁっ☆ってなってました 笑

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! 


サッカーなんて“にわか”の“にわか”なんだけど
やっぱり見ていると面白いです♪q|゚Д゚|pワオォ 



選手もカッコいいですよね☆(∩∀`*) 笑


個人的に岡崎大好きです!d(゚∀゚*)
いつも、いいプレイをすると周りの選手に叩かれたり蹴られたりしてて
いじられ役で可愛がられてるんだなーッって見てると微笑ましいです♪(ノ´∀`*)


年下だし。


闘莉王と中澤はお兄ちゃんに見えます(ノ∇≦*)



いやー、デンマーク相手にまさか3-1で勝つなんてッ!!

この後の決勝トーナメントもガンガン突き進んで欲しいですね♪

ε=ヾ(*・∀・)/
| - | 17:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
NEVER LAND

そんなこんなで
バンドの情報書いたところで・・・

DOCAN!イベントやってます!

たまーにねd(*・ω・*)b 笑


NEVER LAND


N・H・KとDOCAN!の共同企画です☆

DOCAN!はバンドではないので、
LIVEには出演しませんが、このイベントに関わる
グッズを製作していますよー♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この上の写真のフライヤーや
こちらのしたのステッカーだったり☆
+.゚(●´I`)b゚+.゚


それから、イベント限定Tシャツなど!(=`・ω・´)∩



こちらのTシャツはイベント会場やDOCAN!もしくはN・H・K、NEVER LANDのHPや
各スタッフにお問い合わせすれば購入できます!(σ・Д・)σ














DOCAN! HP
http://docan.web.fc2.com/top.html

NEVER LAND HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=neverland_4&P=0&MD=I

DOCAN!@まめたろす(メール)
docanxcandy@yahoo.co.jp


ちょっと大きめの男の子サイズのS,M,L
女の子は首周りや裾を切ってみてもかわいいですよー☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

厚手のTシャツなので、洗濯してもヨレにくく
ずーっと着ていただけます☆


どの色も凄くインパクトあって
POPで可愛いプリントなので悩みますねー♪

ちなみにまめは赤のTシャツにしましたー!
゜+・(о´▽`о)゜+・

| DOCAN!新作情報 | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブラブラダラダラ
 昼過ぎに起きてダラダラ過ごして
ちょっと出掛けてブラブラして・・・
(*´∀`*)ホケェ

そんな日があってもいいですね 笑

そんな気分のときにぴったりの爽快ソング!



ブラブラダラダラ/BAMbi(You Tube)
http://www.youtube.com/watch?v=LDbTWHBpavU


先日もLIVEに遊びにいった大好きなバンドです♪
゚。+(o´∀`)ノ+。゚


携帯の人は見れないかもだけど・・・ヽ(゚ロ゚;)


それから、こちらもこないだLIVEに遊びに行った
DOCAN!でお世話になり、まめも大好きなバンド♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


面影/ACTIVE'69(You Tube)
http://www.youtube.com/watch?v=CM9nBwYb9Ks

ちなみにこちらの動画はDOCAN!プレゼンツ!!

°+(*´∀`)b°+°

(まめはなにもしてないけどね 笑)

7/4に下北沢REGでACTIVE'69企画LIVEがあるので
今から楽しみすぎます♪(o(。・д・。)o)

今度また新しい動画も作るので
出来たら発表しまーす☆


LIVEやお出掛けが無くおうちで過ごすときは
漫画がお友達です☆


熱帯のシトロン/松本 次郎

昔から好きな漫画家さんなんですが、
話は結構ちんぷんかんぷんだったりします 笑

それよりも世界観とか雰囲気が好きで
このひとの漫画よく買います☆

帯に書いてある通り
サイケデリック!
ファンタスティック!
エロティック!

まさにその通り♪

読んでみたい人〜(●´▽`●)ノ
貸しますよ?笑
| まめたろす日記 | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
なつだもの
 

今日はなんちゃら活動(笑)の為の証明写真なんて撮っちゃいました☆
(*/∇\*)
こんなことするの久しぶりだわ!

今日もむしむしお外は暑かったですね
(●´ω`●)

これから夏になると日差しはお肌の敵だから
スキンケアとか気をつけて!(つω・*)


まめはファンケル愛用者なのです!

2年くらいつかってるかな☆
最初は肌がガサガサで!
一応、敏感肌用の化粧水使ってたけどダメで
友達に勧められて使い始めました!


(左から、メイク落とし・洗顔・乳液・化粧水)

勧められたのは左のメイク落とし!
こいつは凄い!頑固なメイクを本当にスルッと落としちゃうのだ♪
(やすっぽいCMみたい 笑)

無添加ってのが凄い魅力で!(天然素材大好き☆)

他のスキンケアも使い始めたけど、
肌荒れがホントに良くなった♪



こないだ店に行ったときに勧められた“パフ”
洗顔のときにコレで泡立ててお顔をマッサージするんだけど

本当につるんってなったよー!

毛穴の汚れとかちょっと気になってたけど
これですっきりー☆(ノ*´>ω<)ノ



つるんつるんッ♪゚。+(o´∀`)ノ+。゚


なんかファンケルの回し者みたいになっちゃったけど 笑

あ、バンドのマイスペースが出来たよ♪
スタジオ録り音源だから音が割れてるけど!


ガールズ・ハードコアパンクバンドだよ☆
(=`・ω・´)∩

□■ PiLVET myspace ■□
http://www.myspace.com/pilvet
| まめたろす日記 | 18:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
6/20 BAMbi@渋谷 乙
6/20 は渋谷にLIVE見に行ったよー!
今週これで3つ目のLIVEです♪Σ(゚∀゚*)笑

けっこう昔から知っている
『PSYCHO FOOD EATERS』のレコ発!!


でも、PSYCHO FOOD EATERS見るのは2・3年ぶりだ!
ヾ(*´∀`*)ノ

まめの目的は『BAMbi』
ずっと仲良くて見に行ってるバンドです☆






最近は地方行ったりツアー行ったりしてて
楽しそうだなー♪
(人´∀`).☆.。.:*・

まめもツアーとか行きたいッ!!

《おふしょっと》


匠悟はこの日ハーモニカを買ったらしく
ずっと『ほたるのひかり』を頑張って練習してた 笑

最近『腰が痛い』っておじーちゃんみたいです 笑


ゆうなは陽気な人です!
いつもこんなタイダイ柄のピースフルなTシャツを着ています 笑


変な動きが得意です


/にーはお!\



FAT先輩は尊敬するドラマーです!
でも名前のとおりFATです 笑



これ、お地蔵さんのまね・・・

どうみてもチンパンジーにしか見えない!笑


(さすらいのハーモニカ吹きとヨシダくん)


本当に面白い3人で大好きです!⊆(≧∀≦●)コノヤロー

LIVEも曲もカッコいいので
是非、LIVE行きたい人一緒に遊びましょー♪
(っ〃'ω')っ))

そうやってちょっと遊びながらも
LIVEも楽しんで、オオトリのPSYCHO FOOD EATERS!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ひとがパンパンで前に行けなくって
凄い遠い写真ですが・・・



この盛り上がりは凄いでしょ☆
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
7バンドでて内容も濃くて面白かったです♪




今日は昼過ぎから、バンドの練習してきましたー!
昼からスタジオ入ると気持ちいいです☆
+.゚(●´I`)b゚+.゚


うちらもLIVEに向けて猛練習中☆
もうすぐマイスペース出来そうなので
出来たら、報告します!
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

| まめたろす日記 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |