12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND







<< MONSTAR | main | なつだもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
6/20 BAMbi@渋谷 乙
6/20 は渋谷にLIVE見に行ったよー!
今週これで3つ目のLIVEです♪Σ(゚∀゚*)笑

けっこう昔から知っている
『PSYCHO FOOD EATERS』のレコ発!!


でも、PSYCHO FOOD EATERS見るのは2・3年ぶりだ!
ヾ(*´∀`*)ノ

まめの目的は『BAMbi』
ずっと仲良くて見に行ってるバンドです☆






最近は地方行ったりツアー行ったりしてて
楽しそうだなー♪
(人´∀`).☆.。.:*・

まめもツアーとか行きたいッ!!

《おふしょっと》


匠悟はこの日ハーモニカを買ったらしく
ずっと『ほたるのひかり』を頑張って練習してた 笑

最近『腰が痛い』っておじーちゃんみたいです 笑


ゆうなは陽気な人です!
いつもこんなタイダイ柄のピースフルなTシャツを着ています 笑


変な動きが得意です


/にーはお!\



FAT先輩は尊敬するドラマーです!
でも名前のとおりFATです 笑



これ、お地蔵さんのまね・・・

どうみてもチンパンジーにしか見えない!笑


(さすらいのハーモニカ吹きとヨシダくん)


本当に面白い3人で大好きです!⊆(≧∀≦●)コノヤロー

LIVEも曲もカッコいいので
是非、LIVE行きたい人一緒に遊びましょー♪
(っ〃'ω')っ))

そうやってちょっと遊びながらも
LIVEも楽しんで、オオトリのPSYCHO FOOD EATERS!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ひとがパンパンで前に行けなくって
凄い遠い写真ですが・・・



この盛り上がりは凄いでしょ☆
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
7バンドでて内容も濃くて面白かったです♪




今日は昼過ぎから、バンドの練習してきましたー!
昼からスタジオ入ると気持ちいいです☆
+.゚(●´I`)b゚+.゚


うちらもLIVEに向けて猛練習中☆
もうすぐマイスペース出来そうなので
出来たら、報告します!
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

| まめたろす日記 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:35 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。