12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND







<< 6/20 BAMbi@渋谷 乙 | main | ブラブラダラダラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なつだもの
 

今日はなんちゃら活動(笑)の為の証明写真なんて撮っちゃいました☆
(*/∇\*)
こんなことするの久しぶりだわ!

今日もむしむしお外は暑かったですね
(●´ω`●)

これから夏になると日差しはお肌の敵だから
スキンケアとか気をつけて!(つω・*)


まめはファンケル愛用者なのです!

2年くらいつかってるかな☆
最初は肌がガサガサで!
一応、敏感肌用の化粧水使ってたけどダメで
友達に勧められて使い始めました!


(左から、メイク落とし・洗顔・乳液・化粧水)

勧められたのは左のメイク落とし!
こいつは凄い!頑固なメイクを本当にスルッと落としちゃうのだ♪
(やすっぽいCMみたい 笑)

無添加ってのが凄い魅力で!(天然素材大好き☆)

他のスキンケアも使い始めたけど、
肌荒れがホントに良くなった♪



こないだ店に行ったときに勧められた“パフ”
洗顔のときにコレで泡立ててお顔をマッサージするんだけど

本当につるんってなったよー!

毛穴の汚れとかちょっと気になってたけど
これですっきりー☆(ノ*´>ω<)ノ



つるんつるんッ♪゚。+(o´∀`)ノ+。゚


なんかファンケルの回し者みたいになっちゃったけど 笑

あ、バンドのマイスペースが出来たよ♪
スタジオ録り音源だから音が割れてるけど!


ガールズ・ハードコアパンクバンドだよ☆
(=`・ω・´)∩

□■ PiLVET myspace ■□
http://www.myspace.com/pilvet
| まめたろす日記 | 18:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:14 | - | - |
最近暑い日が続いてますね;;体調崩さないよーに気をつけて下さいね!

ファンケル使ってみますっ(●´ω`●)
スキンケアは大切ですもんね◎
今は無印愛用中です(笑)

また来まーす★
| あっくん | 2010/06/22 9:21 PM |









トラックバック機能は終了しました。