12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND







<< 6/27そうだ!東京へ行こう〜前編〜 | main | 限定販売!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
BLOG紹介
 

今日はBLOGの紹介だよー!

(´・ω・`)ノ


もともとここでBLOGやってたのを

最近アメブロにシフトしていってるんだけどラブ
もうすこしで、完璧に移動しちゃうから、みんなブクマよろしくね

まめたろす@DOCAN!
http://ameblo.jp/docanxcandy/



知ってる人は知ってると思うけど

まめはこないだまで

BANANA FISHってブランドの神宮前店で

お仕事していたんだ☆


そのときの大好きな仲間が個人的にBLOGやってるから

しょうかいしますよー♪


RollingStonesもころぐRollingStones

http://ameblo.jp/a-moco5/


まめたろす@DOCAN!

BANANA FISHではプレスルームで大活躍のmocoさん♪

同い年だし良き先輩だしで本当に大好きー♪

マイペースに更新しているよー☆


お月様まったりだらだらお月様
http://ameblo.jp/koriiiiiiiin/


まめたろす@DOCAN!

BANANA FISH大阪店でお仕事していたこりんちゃんのBLOGだよ☆

こりんちゃんは本当にお人形さんみたい!

同じ九州出身ってことでかなり親近感をかってに沸かせてます 笑


ト音記号ヘアアレンジト音記号


なんか時間が空いて暇だったので

髪の毛をいじって、久々にもりもりヘアーしました☆笑


まめたろす@DOCAN!


前髪はピンでポンパドール

前髪の根元も逆毛立てると

きれいにカタチをつくれるよー!

まめたろす@DOCAN!


サイドにピンで留めて

とにかく逆毛!!


くしでガガーッって!!笑


まめたろす@DOCAN!


ちょっとは大人っぽくなったかな?


全部地毛だよー☆

| まめたろす日記 | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 06:40 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。